PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラクエXにっき

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。



ver 3.1 スタートと言うことで…
昨日は、殆ど王家の迷宮に行っていた感じかな。

取り敢えず、なるべく長く回りたいなと思ったので、
封印の砂はやってないです。

アナザー13階クリアしたら、闇箱、天箱x2になったみたい。
で、1階に戻ったくらいで、冥府の世界に行けました。
雑魚が強い敵になってたり、竜箱があったりで…
普通より時間はあるけど、欲張って竜箱とか取るときつくなるかも。

ボーナスミミック、ゆめみの化身が必ず出るみたいだし、
時間を残しておかないとね…

20150824_1

モンスターパーティー同盟、楽しみにしてたんだけど、
災厄と同じ、8人パーティーなのかよ… がっかり。
しかも強いらしいし… やらないかも。

達人に宝珠貰ったら、ベホマラーの奇跡もらいました。
水の石版調整して、付けてみました。

初日はそのくらいかな…
スポンサーサイト

| ドラゴンクエストX | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yorimichinotabi.blog101.fc2.com/tb.php/388-cc4026a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT