PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラクエXにっき

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


またゴーグル貰っちゃいました。
20151001

魔塔、すっごいストレスになってるので、行かなくてもいいかと思ったんですけど、
HPの事を考えると、やらないとなぁ…って感じで、重い腰を上げて、ギリギリに行きました。

最近、音楽聴いたりして上げてきたモチベが、また下がりました。。。
で、この状態が10月終わりまで続くのが耐えられそうにないので、
むしろ、モチベ下がった今こそ行こうかなと思って、初日に行ってきました。

その結果が、こんな感じ↓
fusigi

HP+15しか上がらないのか… これじゃ、しんぴのカードとあんまり変わらんな…
取り敢えず、これでHP付け終わったし、あとは正直どうでもいいかもしれない…
初日に終わらせたので、かなり気が楽になったかも。

最後の日も、初日に行っても、野良だとサポ2ですね。
殆どの人がバトマスで行くのと、組んで行くのが多いんでしょう。
1回だけ、サポ1になったかな。多分、2人で組んでたのかも。

初日のラスボス戦で、2~3回負けたら、「ラストにしますか?」とか言われて、
やり直すの面倒すぎるわ… と思って、「何度かやれば勝てそうな気がします」って言って、
さらに3回くらいやって勝ちました。よかったよかった。。。

9月30日の時の人は、無言でラスボス挑みまくってたので、
やっぱり人によって色々なんだな…とか思いつつ。

初日の方の人は、中途半端な階層で世界樹の葉を使ったのでビックリした…
ラスボス戦に取っておいて欲しかった… もしや、私より初心者さんだったのかしら…

とにかく、しばらくは魔塔を考えなくて済むかな…
スポンサーサイト

| ドラゴンクエストX | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yorimichinotabi.blog101.fc2.com/tb.php/399-0fe45c1d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT