PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のうp主

パソコンのUSBが調子悪いみたいです。

USBビデオキャプチャがおかしくなってしまって、(悪い抜き方してしまった)
自分の記事見ながら設定しても直らなくて、
仕方なく、システムの復元で一番古いやつ(先月くらいの)をやってみたんですけど…

まあ…これって大抵「変わりませんでした」的な事言われるんで、
良くわからないんですけど、どっかは戻るので… でも、それでも直らず、
更にChromeが使えなくなってしまったので、入れ直したら、何故かキャプチャも直りました。
…意味がわからん。(-"-)

でも、最近ゲーム中に落ちなくなってたのが、また落ちたので、
無線LANの設定変えたっけかなぁ?って感じで… それが元に戻ってしまったとか。
有線の設定はちょっと変えたんですけど、それはそのままみたいで。

USBがいかんのかなぁ…と思って、そう言えば、USBポートが3つあるんですけど、
1つ、使えなくなってる様な気がするので、USBが認識されない場合の対処方法を、
ちょっとやってみたんですけど… 直らなかったら、またリカバリかしら… (-"-)
しばらくは、様子見かな…

そんな感じで、DQXの日課すら、ちゃんと出来てません。。。 まずいな…
あ、でもピラは終わってるから、試練と王家か。。。

てか、そろそろ ver.3.0 のラスボス倒して進みたいんですけど…
あと、サブキャラの試練を増やしたいし…
サブは、スキル100までしか振れないし、パッシブすら揃ってないし…
取り敢えず、戦士だけレベル上げて、強いサポ使えるようにしてますが、
装備が買えないので、どうしたものか… 

サブの方は、ボス、弱にして、さっさと進めるかな…
しかし、時間が無い… (-"-)
スポンサーサイト

| 日記のようなもの | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yorimichinotabi.blog101.fc2.com/tb.php/401-4b32fed8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT