PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラクエXにっき

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。



そろそろ、サブの他の職業の装備を整えようと言うことで、
無法者を揃えてみました。
20160311
無法者セット
無法者のバンダナ 混乱100 眠り60 288888
無法者のベスト   即死100 呪い42 266000
無法者のズボン   マヒ100 眠り42 318800
無法者のうでわ   きようさ32 MP消費しない+5.0 200000
無法者のブーツ   転び100 踊り90 200000
------------------------------------------------------------
合計 1273688

混乱、即死、眠り、マヒ、転び100
踊り90(宝珠装備で100) 呪い42(破呪のリング装備で100)

無法者は、ずっと使える装備なので、本当に良い錬金だと、
かなり高くなってしまうので、程々にしておきました…


1回しか貰えないので、保留していた町人装備を貰っちゃいました。
20160312
オノと同じ感じの色にしてみました。

某初心者大使の配信を見て、この色綺麗だなーと思ってしまって…
4ヶ所、色を変える為に購入した花の値段は、560000 となっております… 破産です。。。
メインの為に貯めてるお金が、サブに吸われていく… (-"-)

| ドラゴンクエストX | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yorimichinotabi.blog101.fc2.com/tb.php/421-6e713cdd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT