PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラクエXにっき

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。





【パウダー&ゴローの わくわく! お散歩タイム】 行ってきました。
20160317_1
奇跡的に、他の人が写ってない写真が撮れました。
カメラ自体が重くて大変でしたが…

カメラの表示設定で、他の冒険者を非表示にすると、
パウダーとゴローも消えてしまうので… (-"-)

で、ゴローさんの部屋着セットを貰ってきました。
20160317_2

一応、装備が貰えると言うからやりましたが…

漫画読んでないから、キャラは知らないし、特に嬉しくもないし、
1時間くらい待ったし、鯖重すぎるし。。。

女性キャラ向け装備だったので、サブキャラで先に行ってみました。
次の回の時は、メインで行こうと思ったら、1時間前でもすでに出現場所が混雑で入れず断念。

まったく、面倒なイベントです。。。
スポンサーサイト

| ドラゴンクエストX | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yorimichinotabi.blog101.fc2.com/tb.php/422-afb0151a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT