PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バンドいろいろ : DER EISENROST


急に、どマニアックな事になっておりますが…w ようつべをぶらついてたら、見つけてしまったので。。。
昔、よくライブを拝見しました。やっぱり、かっこええな…(この動画で演奏してる曲は、Move on と ISOLATION)

メインで映っているお方が、石川忠さんと言って、塚本晋也監督の「鉄男」など映画のサントラを作ってる人で、
「鉄男」の世界観をライブで再現することを目的に結成したのが、DER EISENROSTらしい。
海外では有名らしく、ウィキペディアは英語版しかありません。 Chu Ishikawa  Der Eisenrost
日本初のインダストリアルバンドと言われるバンドにいたらしい。
インダストリアルとか、メタルパーカッションとか興味があったら、是非、ライブを御覧ください。

| 音楽とか | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yorimichinotabi.blog101.fc2.com/tb.php/428-09f1dd73

PREV | PAGE-SELECT | NEXT