PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラクエXにっき

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。





みんなで走ろう! アストルティア★ラリーに、一応参加してみました。
20160903_01
モガレキャンプからのは大変そうなので、ピィピのお宿から行きました。

20160903_02
土曜だったせいか、めっちゃ人が多い感じで、重たかったです。
Wii なんで、これしか写りませんが…

20160903_0320160903_0420160903_05
2ちゃんのスレ見ながらやりました。

20160903_0620160903_0720160903_08
このイベントは、正直、2ちゃんとか、攻略サイト見ながらやらないと、
クリアするの無理かも… と言うか、かなり面倒だと思います。。。

今回、最後の戦闘が、戦士入りのお題で、常に戦士サポいたから良かったけど、
それを知らなかった場合、もっと時間がかかったはず…

私が参加した時の最短が、
オルフェア地方東→ポーポラ地方→オルフェアの町→プクレット地方→プクレットの村(強戦士の書)

戦士がいなかった場合、
オルフェア地方東→ポーポラ地方→オルフェアの町→プクレット地方→オルフェアの町(強戦士の書)
プクレット地方→オルフェアの町までドルボードで移動するので、結構時間がかかるはず。
でも、制限時間60分だし… 星獣を見つけるのに手間取ると、時間切れになりそう。。。
あと、○○を倒せってやつが、人が集中するので、敵が見つからなくて時間取られました。

サブキャラでやる気にならないっすね… (-"-)

| ドラゴンクエストX | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yorimichinotabi.blog101.fc2.com/tb.php/440-a73dfd70

PREV | PAGE-SELECT | NEXT