PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のうp主

先週くらいから、配信しても Ustream Checkerのリストに表示されなくて、
CaveTube が良くないのかなとか色々と考えて…
FC2ライブを試してみようかと思って、ソフト入れたり説明読んでたら疲れました…
ふと思って調べたら、単にチェッカーのCaveTubeの登録が消えてただけだったので、
もう一度、登録してもらいました。

でも、FC2ライブだと録画も一応出来るし、いいなとは思っていたんですが、
今使ってるOBSが使えないし、画質と音量調整がちょっとなぁ… とか思って。
ブラウザでログインするのも面倒だし…

最近見かけるBeamってのが、ラグがほぼ無いらしく、ちょっと気になるけど…
マイクロソフトが買収したようで、IE使ったほうがいいんだかなんだか…
Chrome使ってるんで、最初見れなかったし… 高画質配信向けな感じもするし…
OBS系の専用ソフト必須で、ログインしないとチャット使えないとか…
LimeChat入れて、Ustreamのチャット使えばいいんだけど、(前は使ってた)
今、CaveTubeのソフトで、ログインもチャットも出来るから、LimeChat入れてないしなぁ…

つか、もう何年もUstream使ってないけど、アカウント生きてるんかな…
CaveTube は日本のサイトだし、楽なんで、難しい事をやる気が起きない… (-"-)


ふと思いついて、年賀状テンプレート探しながら、ドラクエ10のビンゴしてみました。
もう、ビンゴ券が腐るほどあるので(腐ってるので)、何とかしてほしい…
相変わらずビンゴの稼ぎは少なすぎるし、時間かかりすぎるし…
一人でやると、他の人がいるより時間かからないけど、何とかならんかねぇ… (-"-)
これ書きながら、ビンゴもしてますが、3つ前後くらいしかビンゴにならんし…
ビンゴ券消化したいけど、短時間では全然減らない… (-_-)zzz
スポンサーサイト

| 日記のようなもの | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yorimichinotabi.blog101.fc2.com/tb.php/448-7d19d35f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT