PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DQX いろいろな募集について (7)

一応、フレンドは常時募集中です。。。

募集の話と言うより、配信の話です。
Twitch、やっぱり通りすがりすら殆どいない感じで…
ドラクエ10を配信している人自体が、そんなにいないっぽいし…

なので、YouTube Liveも、一応、使えるようにしてみました。
まだ配信テストしてないんだけど…
FFX-2 魔物人生をうpしてあるチャンネルにしておきました。

YouTubeは、アカウント持ってる人が多いと思うので、
チャットはYouTubeのでいいかなと…
チェッカーにも申請しておいたので、見れるようになると思いますが、
チャットは、Ustreamのがデフォになってるかもしれないです。
YouTubeのチャットに切り替えれば、使えると思います。

もしくは、YouTube Live(いつものYouTubeのページ)か、
YouTube Gaming(Twitchに対抗したゲーム実況特化サイト)でも見れるみたいです。
実況してなくても、ゲーム配信なら見れるっぽいので…

自分のページのURLが、良くわからんのよね…
多分、これでいいと思うので、一応、載せておきます。

YouTube Live (見た目がいつものYouTubeと同じ)
YouTube Gaming (背景が黒系。同じゲームを配信してる他の人が表示されたり
今、配信を見ている人のうpしてある動画リストとかも表示されます。)

つか、本当にYouTubeで配信するんかな… (-"-)
遅延はTwitchもあるし、YouTubeも近い感じだと思います… 多分…
実況じゃない配信者さんも、少しはいるみたいだけど、
流石に4:3画面はいませんね… (-"-)
OBSで配信出来そうだから、FC2よりは軽いんじゃないかと…
YouTube配信解禁されたから、配信者が増えてるとか何とか…?
PlayStation4版が出たら、もっと増えるんかなぁ…
スポンサーサイト

| DQX フレンド募集について | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yorimichinotabi.blog101.fc2.com/tb.php/463-2820d24a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT